仮想通貨情報のコインハック[Coin-Hack]

【仮想通貨情報】注目のアルトコインやICOを紹介

Read Article

ちょっと利率が減った?!BANKERA(バンクエラ)の3回目の配当報告

ちょっと利率が減った?!BANKERA(バンクエラ)の3回目の配当報告

BANKERA(バンクエラ)の配当もやっと3回目を迎えました。

ちなみに未だBANKERA(バンクエラ)のICOの詳細日程は発表されていませんが、プレICO終了以降、BANKERA(バンクエラ)の公式サイトが様々な他言語対応を進めており、ICOはより多くの国々の人の参加することになるのは間違いないでしょう。ちなみに私はプレICOに引き続きICOにも参加しようと思っています。

3回目のBANKERA(バンクエラ)の配当を報告

9月27日にBANKERA(バンクエラ)のプレICOに参加してBNKを入手してから3回目の配当がありました。なお、BNKが分からない方はBNK(バンカー)の詳細はこちら

今回の配当は0.002ETHでした。

BANKERA(バンクエラ)配当のイーサリアム

3回目のBANKERA(バンクエラ)の配当の利率ってどの程度?!

現在BNKをプレICO中に買い足して113,616BNKを保有しています。1BNKが0.01€なので1BNKを1.3円で換算すると、所有BNKは日本円換算でざっくり14万8000円になります。

今回のBANKERA(バンクエラ)配当が0.002ETHなので、1ETHを現在の平均値の33,000円で換算すると

66円!!!

1年間を52週で計算すると、

3,432円!!

今週の料率は約2.3%でした

BANKERA(バンクエラ)の配当の利率は変動性?

BANKERA(バンクエラ)の利益の20%をBNK所有量に合わせて利益を配当するので、毎週若干その配当額や利率も異なります。また、配布されるイーサリアム(ETH)の価格変動も関わってくるので、一概にBANKERA(バンクエラ)の配当の利率は何%というのは難しいですね。

ただ、プレICOが終了して本番ICO前というあまり収益性が高く無いと想定される状況で、しっかり配当が入ってきているので、BANKERA(バンクエラ)の事業自体が軌道に乗り、収益性がより高まった際の配当がとっても楽しみです。

ちなみに未だICOの日付は未だ未定のようですが、

こちらからBANKERA(バンクエラ)の配当まとめをチェックできます。

ちなみにBANKERA(バンクエラ)のICOの参加方法の詳細はこちらにも書いていますので、気になる方はチェックしてみてください。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを送信

*
*
* (公開されません)




Return Top