仮想通貨情報のコインハック[Coin-Hack]

【仮想通貨情報】注目のアルトコインやICOを紹介

Read Article

BANKERA(バンクエラ)がHitBTCに上場決定

BANKERA(バンクエラ)がHitBTCに上場決定

とうとう2018年2月23日にBANKERA(バンクエラ)の上場ニュースが飛び出しました。まだICO開催期間中ですので、更にハードキャップに向けて加速しそうですね。ではBANKERA(バンクエラ)のHitBTCに上場ニュースを紹介していきます。

BANKERA(バンクエラ)が上場を報告

BANKERA(バンクエラ)の公式Twitterアカウントで本日HitBTCへの上場を確定したことが発表されました。

■BANKERA(バンクエラ)の公式Twitter

■BANKERA(バンクエラ)の公式サイト
https://blog.bankera.com/

翻訳して引用すると下記の通りです。

私たちのコミュニティメンバーは、頻繁に外部取引所のバンカー(BNK)トークンのリストを尋ねます。今日、素晴らしいニュースがあります!Bankeraは、主要な暗号化交換の1つであるHitBTCとの契約を締結しました。それは、BNKトークンがHitBTC交換にリストされることを意味します。

HitBTCは、2013年以来、複数の通貨をサポートしているグローバルな革新的な取引プラットフォームです。BNKトークンは、450種類の異なる暗号化ペアの幅広い選択肢の最新の追加機能となります。今、私たちのコミュニティのメンバーは、彼らがBNKは、少なくとも3人の交流のトークンを交換することができるようになりますことを確認することができまSpectroCoin、Bankeraの交流、およびHitBTCを。近い将来、より多くのオプションが導入される予定です。

私たちはすぐにBNKのリスティングの日付を更新し、HitBTCのトークン取引に関する詳細情報を提供します。だから、Bankeraの最新のアップデートの公式チャンネルに注目してください!

出典:https://blog.bankera.com/2018/02/21/listing-bankeras-tokens-bnks-will-be-available-at-hitbtc/

こちらでも紹介しているBANKERA(バンクエラ)で入手できるBNK(バンカー)トークンが今まではSpectroCoinのみでの取り扱いでしたが、今後、HitBTCの取引所で取引が可能になるということですね。

BANKERA(バンクエラ)が上場はいつ?BNKの価格は?

HitBTCの取引所の上場は内定しましたが、実際いつ上場するかは未だ不明です。未だ内定状態ということですね。ちなみに上場後のBNK(バンカー)の価格も未だBANKERA(バンクエラ)はICO中ですし、上場してみないとどの程度の流動性と価格が付くかは残念ながら不明です。

とはいえBNK(バンカー)保有者にしてみれば、ICO価格割れだけは避けたいのですね。まぁ上場の際に注目しましょう。

BANKERA(バンクエラ)が上場したHitBTCってどんな取引所

あまり日本人にはHitBTCという取引所は馴染みがないので、どんな取引所が調べてみました。ちなみにHitBTCは「ヒットビーティーシー」と読みます。

・取引所名:HitBTC
・開設時期:2013年
・所在地:イギリス
・取引ボリューム:世界第8位
・仮想通貨銘柄:約250種類
・公式サイト:https://hitbtc.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/hitbtc

玄人向けてのアルトコインを豊富に扱っている取引所のようですね。ビットコインやイーサリアムなどの主要アルトコイン含めて約250種類なので、とんでもない種類の仮想通貨を扱っている取引所です。取引ボリュームも世界8位と海外では割とメジャーな取引所といえます。

BANKERA(バンクエラ)がHitBTCに上場するとどうなる?

これは単純に多くの人がBNK(バンカー)を取引できるきっかけになるので、流通量が増えやすい状況が作られるのは間違いありません。ただ、価格が上昇するかについては正直未だ分かりません。仮想通貨全般の傾向としては取引所に新規上場すると価格は吊り上げる傾向になりますが、これもしっかりとした需要があってのものです。

特に最近ではアルトコインバブルがひと段落した事もあり、上場のニュースが飛び交っても値が上がらない仮想通貨や、上場のタイミングや材料が悪いと値が下がるケースもあります。上場ニュースでもちろん期待はしていますが、「上場」=「値が上がる」では無いので十分に注意してください。

BANKERA(バンクエラ)のICOの参加方法

BANKERA(バンクエラ)のICOは2018年の2月末までです。現在ICOを開催しているSpectrocoinの取引所のみで購入することが可能です。なお、Spectrocoinでは暗号通貨 (DASH, BTC, ETH, XEM) と 法定通貨(EUR, USD, GBP, など) をBNK(バンカー)と交換して購入することが出来ます。

なお、Spectrocoinのアカウントの解説方法はこちらからを参考にしてください。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを送信

*
*
* (公開されません)




Return Top